それはまるでおどるように

おんなのはきだめの毎日

1528週目

4月16日(月) とあるクライアントにプレゼン。 オーダーがあったコピーを出したら担当者が怖いくらいに絶賛し、とまどう。そんなに褒められるとは思わず・・・嬉しいことではあるが、逆に不安になるわ・・・ CM改編をだれも立ち会ってくれないのでひとりで…

1527週目

4月9日(月) 特に何も起こらなかったし、とりたてインスパイアもされていない日。仕事して、家に帰り、寝ました。 4月10日(火) ゆるく働いた日。ゆっくりと作業できると、精神が落ち着く。いつもは追われているから。心の余裕は必要ですね。夜はプロジェ…

1526週目

4月2日(月) コピーに苦しむ。もともと、ポンポンと出て来るタイプではない(それは天才だけか)やたら時間がかかり、苦しんで苦しんだ上で、もう無理ですごめんなさい許して。となってから、もう一度考えてた時にでてくる。 仕事終わりに、家が近い友人と24時…

1525週目

おどるように過ごしていたら、あっという間に過ぎ去ってしまう日々。 そんな毎日の思ったことや出来事を健忘録として残す。 読まれることを想定していない日記。1週間に1回アップ。 どうやら、生まれてから1525週目らしい。 pay per view ■■■■■■■■■■■ 3月26…